2011年2月12日土曜日

マンガの感想口コミを少しまとめてみた

最近色々な方のブログに書かれている、
マンガレビューをチェックしています!

みなさん、本当にアツいコメント書かれているんですよね!


例えば、こちらのブログは「ちはやふる」について読んだ感動を書いています。
ちはやふる

「ちはやふる」少女マンガという括りに入りますが、
少女マンガだからといって、コレをスルーする事は、
人生の10分の1を損したことになる!


なんて素晴らしいコメント!!
ここまで言われたら読まなければってなりますよね!
自分の読みたいマンガリストへチェックされましたよ「ちはやふる」。


こちらの方は自身が1月に読んだマンガをまとめられてます。
http://blog.livedoor.jp/zenkoku86/archives/52752242.html

マギは自分も気になっていたのですが、
このコメント読んで読みたくなりました!


やっぱ、人のコメントは力がありますよね。
それがプロのものでなくても。

こういった色々な人のマンガの感動をもっと分かりやすく
手軽に伝えられる仕組みができないかなぁって最近考えてます。

マンガの読み方・探し方(出会い方)ってもっと色々あると思うのです。
それが最近のテーマ。
みんなはどうやってマンガと出会っているんでしょうかね?

かしこまり


0 件のコメント:

コメントを投稿