2011年4月9日土曜日

『胎動』


車輪がレールに乗った。

歯車がはまった。

ピースがそろった。

この感覚は色々な表現方法があると思います。

準備してきた事や、一見無駄とも思えるような事象がピタリとはまり、
点と点が繋がって1つの線になる感覚。
そんな感覚を今日は体験することができた。

そういえば、ジョジョ28巻でDIOがこんなことを言っていた。
「ある日時の歯車がガッシリと「世界(ザ・ワールド)」とかみ合ったのを実感した
  暗闇に光がさし込むような実に晴れ晴れとした気分だった・・・・・」 と。



そう、正にそんな気分だ。
DIO様、素晴らしい表現w

まだまだ何も出来ていないけど、一歩一歩前に進んでいるんだってことを実感。

これから2秒、3秒と長く時を止められるように・・・じゃなかったw

少しずつ形にしていけるように、より具体的に行動していきます!


かしこまり

0 件のコメント:

コメントを投稿